邦楽 一覧

スポンサーリンク
スポンサードリンク
Paint in Watercolourは日本初の陶酔系シューゲイザーバンド!

Paint in Watercolourは日本初の陶酔系シューゲイザーバンド!

今回はシューゲイザー繋がりで、陶酔轟音系のシューゲイザーバンド「Paint in Watercolour(ペイント・イン・ウォーターカラー)

青春パンクの定石!GOING STEADYを聴いて無駄に泣こう!

青春パンクの定石!GOING STEADYを聴いて無駄に泣こう!

銀杏BOYZというパンクバンドがいます。それはもう見事な童貞力の高さと抒情性、そして初期衝動に溢れている素晴らしいバンドです。銀杏BOYZに

まるでジェットコースター!eelは高速で走るおもちゃ箱なエレポップ!

まるでジェットコースター!eelは高速で走るおもちゃ箱なエレポップ!

昨日ちょろっと触れた(というか説明を放棄してわかりにくい文章になってしまった)中田ヤスタカさんのcapsuleですが、ライバル心がありつつも

Sonicberry Favourを聴こう!ラウンジとギターポップのおしゃれーな出会い!

Sonicberry Favourを聴こう!ラウンジとギターポップのおしゃれーな出会い!

いやー、やはり一番好きなバンドを書くってのはむつかしいですね。何度も試みた挙句、最後には「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいになっちゃって、

Round Table feat. Ninoを聴いてみよう!渋谷系と萌え系の初コンタクト!

Round Table feat. Ninoを聴いてみよう!渋谷系と萌え系の初コンタクト!

ポップミュージックフリーク(特に僕のように渋谷系で頭やられちゃったひとたち)の中で花澤香菜「claire」ショックが起こったことも記憶に新し

LÄ-PPISCH聴こうぜ!邦楽初のスカミクスチャーバンド!

LÄ-PPISCH聴こうぜ!邦楽初のスカミクスチャーバンド!

なんで今、レピッシュやねん! と突っ込まれてもどうしようもないのですが、こっちも特に理由がないというけんか腰でお送りいたします。一番好きなバ

スポンサーリンク
スポンサードリンク