洋楽 一覧

スポンサーリンク
スポンサードリンク
Sad Day For Puppetsはさわやかな味わいのサイダーのようなシューゲイザー!

Sad Day For Puppetsはさわやかな味わいのサイダーのようなシューゲイザー!

Sad Day For Puppetsを表す言葉にこれ以上の言葉はないんじゃないでしょうかって思うのですよ。まあ渋谷TSUTAYAのパクリな

さわやかポップの至宝!ベン・リーを聴こう!

さわやかポップの至宝!ベン・リーを聴こう!

ベンくんはわずか13歳でグランドロイヤル(ビースティーボーイズのレーベルですね)のマイク・Dに見いだされ、noise addictとしてデビ

台湾のナンバーガールと呼ばれた透明雑誌のフロントマン洪申豪を聴こう!

台湾のナンバーガールと呼ばれた透明雑誌のフロントマン洪申豪を聴こう!

透明雑誌という台湾のバンドがいました。日本では「台湾のナンバーガール!」という触れ込みで売っていて、サウンドを聴いてみるとなるほど、青臭くて

Chewyを聴こう!綺羅星のように輝く泣き虫ロック!

Chewyを聴こう!綺羅星のように輝く泣き虫ロック!

世の中には「泣きながら裸でバンプの天体観測を歌いながら自転車で爆走する」ひともいると思うんですよ。いやマジで。僕がそうであったように、いや、

スポンサーリンク
スポンサードリンク