キャンピングカーでの暮らし 一覧

スポンサーリンク
スポンサードリンク
福島県安達太良から東京に帰る

福島県安達太良から東京に帰る

雪の中、夜中に走るのはストレスもたまりやすいし、危ないということで、さしあたって福島の街の方までキャンピングカーを走らせる。 というこ

東京へ戻る旅一日目

東京へ戻る旅一日目

クラッチも完全に治り、走りも万事快調になった僕らの住まいキャンピングカー。ようやく戻ってきて証くんにも笑顔が戻る。おじいちゃんありがとう。お

岩手県一ノ関市にて

岩手県一ノ関市にて

一ノ関市のネットカフェで朝を迎える。出先でのネットカフェ宿泊は結構好きな部類ではあるが、なんか心細い感じだ。キャンピングかーが修理上がってな

八幡平にて

八幡平にて

白銀の安比高原。 安比高原にはとあるサイトから取材依頼を受けて来ている。僕ではなくて証くんだが。なのでこちらは自分の仕事をしつつ、証くんの

岩手への旅路三日目

岩手への旅路三日目

宮城県仙台市の「道の駅おおさと」で朝を迎える。 日中の気温が5度までしかあがらないと聞き、改めて寒さに震える。北海道に住んでいた頃はマイナ

岩手への旅路二日目

岩手への旅路二日目

栃木県那須塩原市、黒磯PAの朝。 起きると雪もなく、見事な冬晴れになっていた。これはうれしい。気温も高いのをいいことに、キャンピングカーの

岩手への旅路一日目

岩手への旅路一日目

証くんに合流した次の日、急に岩手に旅立つことになってしまった。 本来は一ヶ月ぐらい東京周辺で過ごしてみて、それから全国を「森の歌会」と

スポンサーリンク
スポンサードリンク